忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカーの真実スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/05 18:20 |
体内メーカーが花ざかりの生田斗真にエール
花ざかりの君たちへ、体内メーカーが生田斗真にエール

生田斗真は、花ざかりの君たちへの中津秀一役をしているんですよね。かなり面白いキャラクター です。そしてこの役で大ブレークしたわけですよね。テレビ出演がつぎからるぎへと大忙し。生田斗真は花より男子2に出演したんですが、そのときはよくみな くてはわからないかんじでしたね。いわれてみないと気付きません。ちょい役が多かったですからね、でもこれからは主演がどんどん来ることでしょう。がん ばってください。

生田斗真プロフィール:生田 斗真(いくた とうま )俳優、タレントであり、ジャニーズJr.である。ジャニーズ事務所所属。 NHK『天才てれびくん』に、3代目てれび戦士として出演する。1997年に放送された朝の連続テレビ小説『あぐり』およびフジテレビ系バラエティー番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演により、知名度を高めた。以後、テレビドラマや舞台を中心に活躍する。 北海道登別市生まれ。神奈川県在住。血液型A型。堀越高等学校総合TRAITコース卒業。生年月日 1984年10月7日(22歳)、活動期間 1996年 - 主な作品 ドラマ 『あぐり』 『アキハバラ@DEEP』 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 舞台 『あずみ』 『Cat in the Red Boots』 『Endless SHOCK』 バラエティー 『天才てれびくん』/出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

最近ではシェークスピア作品初に挑戦した生田斗真。主演舞台「ヴェローナの二紳士」ですっかり気分は 「ジェントルマン生田斗真です」になってますねー。プライベートの青春劇はどうなのかも体内メーカーでオープンにしましょう。
生田斗真体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/21 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーで測る山ごもりの浅野忠信の覚悟 | HOME |